2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自動株売買システム

Web

個人投資ブームなのか、もうブームは去ったのかわからないが、株取引をシステム化して自動で行おうと試みている人々がいる模様。 たまたまそういうページを見つけたので関連ページメモ。 http://blog.livedoor.jp/amits/ http://tristrategy.amits.net/ http…

はてなスターTシャツ欲しい!

はてなスターTシャツ欲しい! デザインがどこかのビールみたいだ。

ポケットモンスター DP GTSでミカルゲをゲット

大活躍のGTSでディアルガに続き、ミカルゲもゲット! ミカルゲはのべ32人と通信しなければ出現しないので、半ば諦めていたが、GTSはありがたい。 交換に出したのは「?」のアンノーン。いい子だよアンノーン。 次に狙うはミロカロス。

ポケットモンスター DP パールでディアルガをゲット!

はじめに断ってくが、パール単体で通信なしでディアルガをゲットした訳ではない。 GTSでギャラドスを餌にしてナエトル,ヒコザル,ポッチャマを釣ってきた。 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギャラドス大量生産 - お金と引き換え だが、さすがにディ…